« 寒い! | トップページ | 誰かすぐ分かったけど »

2010年4月15日 (木)

カゴメのラブレ

さっきCMで見た。
カゴメのラブレ。

なんで引っかかったかというと

「しずちゃんと,友達が来ている
 パ ジャ マ が ふ た つ と も 可 愛 いheart


たったそれだけの理由で
HPチェック。

すると,モニター募集。

ブログパーツ貼ることで応募。

選ばれたら,商品送ってくるらしい。


ブログパーツを貼る。
う~ん。
ブログ5年目なのに
わたし,ブログパーツもよく分からないし
アフリエイト?だっけ?
それも良く分かんないw

でも,なんとかラブレのブログパーツ貼れたw
はっはっはっは。
このパジャマ可愛くない??
(だから~,趣旨違うんじゃない??w)


でも,当選したら嬉しいかも!
このまま便秘知らずの妊婦でいたいから!
(元々便秘じゃないから,あんまりわかんないか。。)
そっか,44ちゃんに飲ませてあげる!

だから当選しますよ~に。

パジャマくれたら
もっと嬉しいのに。
(だから違うって!w)


|

« 寒い! | トップページ | 誰かすぐ分かったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | 誰かすぐ分かったけど »