« 氷食べたい病 | トップページ | 売りたいもの »

2010年4月14日 (水)

今日は良い天気!

なんだよ~(>_<)
昨日は気持ちよく晴れなかったけど
今日は良い天気!sun
花粉も少ないみたいだから
家中の窓あけて掃除するぞ!dash

昨日することの記事
できたこと○ ちょっとできたこと△ 出来なかったこと×
とつけることにした!

昨日は少しお腹が張ったのもあって
一時間半昼寝。
夜44ちゃんと散歩run

寝る前下っ腹がズキズキ。
なんだろう,この痛み。
今まで無かった痛みだ。
今朝は治まってる。
う~ん。
よくわからないけど怖いな。


今日はあざらしちゃんが来る!
近くのカフェに行くぞlovelycakecafe

検診終わったから調子に乗ってます。
検診の日に,早速パフェ食べたしcake
・・・でも油断は禁物。
ただいま9㎏増。
「このまま,増えないように」と言われていますcoldsweats02
赤ちゃんは1840グラム
いやいや,あと1.5㎏くらいは増えるでしょう。どう考えても。
赤ちゃんは増えても
母は増えるなってかbearing

☆今日の予定☆

○資源ゴミを大量に出す
(缶・瓶・ペットボトル・雑紙・段ボール・雑誌)
○昨日の夜のレシート家計簿へ
(44ちゃんのお小遣いから食費出してくれました☆ありがと)
○掃除機かける
△赤ちゃん部屋ちょっと片付け
△入院準備(今日こそ!)
○あざらしちゃんと妊婦トーク(13時~15時)
○まりもさんのブログ続き見る★
×お弁当作り置きおかず
(鶏だんご・生姜焼き・鶏照り焼きつくりたいな~)

|

« 氷食べたい病 | トップページ | 売りたいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷食べたい病 | トップページ | 売りたいもの »