« この笑顔100円~♪ | トップページ | 興奮 »

2010年4月26日 (月)

結局買ってしまったタニタレシピ

今日検診だったYO!
二週間前より,1.8㎏も太ってたよ!

おそるべし産休。。。 il||li _| ̄|○ il||li


そりゃ,仕事してたら1万歩くらい歩いてたのに
歩いてないし
食べてるし。
そりゃ太るさ。

反省。

なのに
久しぶりに母とランチ
ステーキ。
そして
カフェでケーキ。


反省してない。
猿にも負ける勢い。。

次の検診は二週間後。
おやつ食べるけど
頑張ります↑ 反省してる?


タニタのレシピ本
ずっと探してて
無いです,とか
在庫切れとか。

なんか,無いって言われたら欲しくなる。
そんなことってない?

で,大きな本屋さんに言ったら
沢山ありましたcoldsweats01


ほほ~ん。
たくさん真似できそうなレシピ。

レシピはだいたいネットで検索したりできるので
本は買わないことが多いんですが

これは興味があって。

今日はこの中から
アスパラガスと豚肉のオイスターソース炒めを
夜ご飯に☆

咀嚼の回数が決め手みたいですね。

野菜を大きめに切ること
あまり炒めすぎないこと
煮すぎないことを
これからは気を付けよう!

|

« この笑顔100円~♪ | トップページ | 興奮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この笑顔100円~♪ | トップページ | 興奮 »