« 北欧雑貨 追記! | トップページ | ファミリア »

2010年4月 4日 (日)

プチギフト

44ちゃんが結婚式から帰ってきました。

私も呼ばれていたんだけど
さすがに8ヶ月後半
体調はいいんだけど,出欠の確認の頃には
お返事出来なくて
欠席ということに。

結婚式,幸せな気持ちをもらえて
私も参加したかったんだけど。。。涙

プチギフトで,ティッシュケースを貰ったらしいです。

このティッシュケース
新婦のおばあちゃんがひとつひとつ手作りしたらしい。
すごいな~。
出席者70人くらいもいたらしいのに。

奥さんにもって
私の分もいただきました☆

お着物の生地で
とってもすてき。
これをひとつひとつおばあちゃんが作ったと思うと
すごく想いが詰まってて
なんだか温かい気持ちになりました。

大切に使わせていただきますconfident

|

« 北欧雑貨 追記! | トップページ | ファミリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧雑貨 追記! | トップページ | ファミリア »