« ファミリア | トップページ | 家計簿 »

2010年4月 4日 (日)

自己主張

最近あかちゃすの自己主張が激しくなってきましたsign04

昨日は実家に一人で泊まってたんだけど
お風呂に入っているときに
自分のお腹の形がおかしいことに気が付いたeye

ちょっとお腹が張った感じ。
見てみると・・・coldsweats02

お腹が菱形????

左下がまあるく,ボコーーーーっと出てる。
右下は普段通り。

触ってみると
明らかに左下の丸いところだけ堅い。


あ・あたま?????

おっとっと。
これぶつけたら直接頭を強打だよ。
気を付けなければ。

今日母と買い物行ってるとき
母は店員さんに靴のサイズの話しをして夢中。

むにゅ~~~~~~っ。

おおおおおおおお。
手????
出てきた~~~~~!!


話しには聞いてたけど
これか。
そんなに私のお腹の皮って薄いのかっていうくらい
あかちゃすの部分が出てくる。

これが頭です。
これがかかとです。
これが手です。

って
紹介??

指が五本見えたり
心臓が4つにちゃんと分かれていたりしてたの
産婦人科で見ました。

父が言った。
「五体満足で産まれてきてくれたら
 それだけでいい」

本当に。一番の願いだね。

一日ぶりに会う44ちゃんは
「元気だった~?」ってお腹に話しかける。
もうすぐ出てくるんだね~。不思議。

|

« ファミリア | トップページ | 家計簿 »

コメント

エイリアンがお腹に入った感じ・・・
と仰ってた方がいたことを思い出しました。
貴重な体験ですな~。

投稿: SHU-1 | 2010年4月 5日 (月) 15時52分

SHU=1兄さん

そうそう。私も聞いたことがある。
動いているのを感じて
旦那さんも,徐々に実感してきているみたい。
男の人は身体の変化もないし
父親になる自覚ってなかなか産まれないと
(実際には産まれてからもと言われている)
芽生えないらしいけどね。

本当に貴重な体験です。
出産は怖いけど。。。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月 5日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリア | トップページ | 家計簿 »