« そういえば,つわり中 | トップページ | 昨日の夜 »

2010年4月21日 (水)

歩いた~

暑い!sunsunsun
今日はシャツ一枚で過ごせますって
朝のニュースで言ってたけど

ロンTと綿のカーディガンだけだったのにt-shirt
汗だくになりました。sweat01

ちょっと本屋とか
雑貨やとか
ビデオショップとか
古本とか
スーパーとか
それぞれ5分くらい寄ったりしたけど

2時間弱歩きましたrun

前よりも歩き方はゆっくりで
足も上がらなくなってきたから
万歩計がうまくカウントしなくなってきましたcoldsweats01

44ちゃんの万歩計は高性能だから
足が上がってなくても
ちゃんとカウントするんだよ~。
44ちゃんの万歩計は8000とかカウントしてるときに
私のは2000だったりするんだよcoldsweats02
やる気無くすよね。。w

今日は3155歩。
きっと少ない!
・・・と思っておこう。

今度44ちゃんの万歩計を借りて
2時間歩いてみよう。
どれだけ違うか!

ちょっと失敗したのは
ストレッチを初めにせずに出発してしまったことsweat02
股関節が弱いので
少し痛いです
これから運動後のストレッチを入念にする予定。

暑いから素麺を食べました。
残すつもりが,全部食べちゃった。

今日は昼寝しない!
昨日昼寝して大変な目にあったので。。。

|

« そういえば,つわり中 | トップページ | 昨日の夜 »

コメント

お疲れ様でした~☆
あたしはだいたい一時間で6000~8000歩なので、あけちんの足の長さを差し引いても二時間弱で3000歩はすくなすぎると思うよ~(^o^)それか立ち寄り時間が長すぎ?笑

投稿: あざらし | 2010年4月21日 (水) 20時05分

あざらしちゃん☆

一時間で6000~8000!???
そりゃすごい。
っていうか,いい万歩計使ってる??どこの?
タニタ?w
いいな~。
足は長くないけどw,絶対少ないと思う!
せっかく万歩計買ったのにcrying
立ち寄り時間はホントに5分程度だから
きっとしっかり歩いてるはず!

はず!w

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年4月22日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば,つわり中 | トップページ | 昨日の夜 »