« ラベルづくり | トップページ | この笑顔100円~♪ »

2010年4月24日 (土)

飲み会楽しかった!

妊娠してからも
飲み会には100%参加の私run

久しぶりに職場の人たちと
仕事の話しをして
ちょっと刺激があって楽しかった☆

近況報告で
朝からゲゲゲの女房を見て,お弁当の作り置きおかず作って
片付けして,ラベル作ってとか言ったら

「いいな~~~~~~~~~bearing
 手伝いに来て~~~~~~sign03
って言われましたwcoldsweats01


仕事では,5手,6手先を考えながら
常に行動してた。
(子どもが次こういう風に行動してしまうから
 その前に,これで確認させて。。とか
 子どもがココで,居なくならないように,この位置にいようとか)runsoon

だから,今は脳みそ全然使ってない~~~って感じw

このまま行けば,呆けてしまいそう。。。

(教師をやめた人が,痴呆になるというケースは多いと聞きました。)

日常的に脳トレをやってたわけで。


でも赤ちゃん産まれたら
今みたいな時間は無いだろうな~。

ま,覚悟してますけど。いい年齢なのでw

「なんとかなるさ」の精神で
子育てもできたらな~って思ってますjapanesetea


|

« ラベルづくり | トップページ | この笑顔100円~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベルづくり | トップページ | この笑顔100円~♪ »