« 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 | トップページ | みどり »

2010年4月13日 (火)

500円貯金

ちょっと前に500円貯金してたのがたまって
(私が高校生の時からしてたやつw)
缶切りで開けてみたら
一円玉とか色々入っててcoldsweats01
約20万貯まると書いてありましたが
18万くらいだったかな?

最後の方は
500円玉を立てて入れられないのよ。
つっかえて。。。despair


でも,次の500円貯金缶も買いました。
百均で。

これは30万円貯まるみたい。
ちょっと前のより背が高い。

今度は500円オンリーで
いつになったらたまるか分からないけど
約30万というけど
どれくらい貯まるかな~。
楽しみ。

あかちゃす貯金という名前にしています。

・・・500円貯金というより
ちゃんと口座に貯金しろよって感じですが。。crying

|

« 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 | トップページ | みどり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休大切に過ごしたいけどあっという間に過ぎるあの感覚 | トップページ | みどり »