« 春休みお弁当 | トップページ | クックパッド »

2010年3月26日 (金)

同期会が終わって

少し前の話しになりますが
2006年に採用された同期のメンバーの
飲み会がありました。

だいたい夏に行われるんだけど
きっと○おはし君が
6月に出産予定の私を気にして
3月にしてくれたんだろう。

本当にできた人だ(^o^)

26人くらい採用されたのかな?
その中で12人集まりました。
十分十分!
もう4年たったんだよ。
12人も集まれて
すごいよね。

私はまだ採用された職場に残っているけど
みんなはもう転勤を経験して
それぞれの場所で頑張っている。

みんながそれぞれ頑張っているのを聞いて
頑張らなきゃな~って思った。

4年も経つと
結婚したり,子どもが生まれたり,家を建てたり
みんな色々変化しているもので
でも久しぶりに集まっても
いつもと同じ雰囲気で
とっても安心した。

来年度は採用されて5年目。
5年目の研修(5年研)というものがあるけど
私は産休,育休中。

みんなが研修場所で出会えてるときに
私は欠席。
私は後輩たちときっと5年研を受ける。
こうやってみんなと研修時期がずれて
どんどん会えなくなっていく。

でも
こうやって繋がれていたら
研修じゃなくても
こうやっていつでも会えたら
寂しくない。

これからもよろしくね。
お互いにそれぞれの道で頑張っていきましょう!

06同期万歳!


ちなみに,ちょっと立ち上がって
お腹が大きいのが
私ですw←写真

そして
飲み会で
「冷蔵庫うちと同じ色!」とか
「クレーンで運んだんだな~」とか
私の最近について知っていて
笑えた。

ブログ見てくれてるのね。
ありがとうw
これからもよろしく!

|

« 春休みお弁当 | トップページ | クックパッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みお弁当 | トップページ | クックパッド »