« 私が小さくなったみたい | トップページ | 入院&産後グッズ準備リスト »

2010年3月13日 (土)

7ヶ月末 今日は検診の日

今日は検診の日でした。

夜の白ご飯を無くして
給食のご飯も半分くらいにして
でも間食はある程度して(ストレスをためない程度に)
今日の日に臨みました。

2週間前→60.1㎏
今日→59,6㎏

おしっこ検査をした後に計ったら
700グラムも減りました(うそやろ。。。w)

「体重はいいですね」って
誉められた!happy01(誉めてないよ。。w)

で,今日は
「計量パスしたし,今日はいいんじゃない?」って
44ちゃんに言われて
(ボクサーか。)
夜は焼き肉をたらふく食べに行って
帰りにケーキ買って帰りましたcoldsweats01

「少しは息抜きしないとね」って44ちゃん。

基本私に甘いのですcoldsweats01

ていっても
昨日は私
今100円だからいいことに
ミスタードーナツで,6個もドーナツ買って帰ったし。
(二人暮らしですけど。基本,44ちゃん甘い物食べませんけど)

さ,明日ケーキ食べて
また頑張ろう!
でも,ちょっと減ったら嬉しかった!
ダイエット成功したら
こんな気持ちになるのかしら。

ちなみに,44ちゃんも
白ご飯セーブして
ピークより2㎏減ってます。
一ヶ月です。
特に何もしてません。
ちょっとストレッチするくらい?
やっぱり摂取カロリーが大きかったんだろう。

今赤ちゃんは1㎏。
順調だということでしたconfidentchick

|

« 私が小さくなったみたい | トップページ | 入院&産後グッズ準備リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が小さくなったみたい | トップページ | 入院&産後グッズ準備リスト »