« 餅入りパイ | トップページ | チャイルドシート »

2010年3月29日 (月)

フットサル

44ちゃんがフットサルに行きました。
今住んでいるところには
J2のチームがあって
そこが主催しているフットサル教室。

44ちゃんは夏以来2回目。
そして44ちゃんの友達を誘って
行ってきました。

私はもちろん妊娠中なのでできないけど
おもしろそ~(^_-)
きっと体力がついていけないけど
出産後には44ちゃんと行きたい!
(男女ミックスってやつに)

教えてくれる人は
そのJ2の選手だった人とか
だから,教え方にも凄く興味がある。
仕事柄,凄く勉強になるんです。


昨日は男女ミックスだったけど
男の人ばっかりだったので
コーチが判断してだろうけど
ちょっと実践的な練習が多かったです。
私入ったらすぐ退場になりそうな
結構しんどそうw


一時間半で1500円。
場所代とかも考えたら
教えてもらえていいよね。

で,どんどん暗くなっていって。
屋上です。

見学の私に
ベンチコートを貸してくださいました。
電話の対応もとってもいいし
いいところだ~。

おかげで全く寒くなくて
楽しく見れました。


で,帰りだよ。帰り。

コートから建物に入ろうとしたときに
でっぱりに足を引っかけて

おっっとっっとっっとっっとっっとっっっとっっっとっと


と転けそうに。


八歩くらい前につんのめって
転ぶことなくバランスを保って止まりました。


セーフ。


妊娠して初めてどきっとした瞬間でした(汗)


あんまり実感ないけど
お腹が大きくなって
足元がちゃんと見えてないんだ。

そのときは44ちゃんと手も繋いでなかったから
自力で転けずにバランス取りました。

44ちゃんは
「ごめん」ってすごく反省してた。
もっと側に居る人が注意しないといけなかったって。
いやいや
私の不注意。

持ち前の運動神経で!?w
転けずに済んだけど
転けたら確実にお腹からど~んと行ってたな(驚愕)

階段をとととっと降りるのもやめよう。
早歩きもやめよう。
ちゃんと自覚して。
反省してるから叱らないでね。。。(汗)


赤ちゃんは今日も元気で動き回っています。
ほっ。

|

« 餅入りパイ | トップページ | チャイルドシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅入りパイ | トップページ | チャイルドシート »