« この本いいなぁ | トップページ | 今日のサプライズ »

2010年3月16日 (火)

8ヶ月

今お腹が張っていて痛くて
横になっていますgawk

今週月曜から8ヶ月になりました☆

早いわ,ホントに。
まだまだやりたいことあるから
まだ出てこないでね,赤ちゃんchick

今週末飲み会japanesetea,その後IKEArvcarに行って
来週末香川にうどん食べに行ってnoodle
次の週は,さすがに高知行くのやめて片付けしようかな。。。
(44ちゃんは高知で結婚式)

うちの母親が
「信じられない。昔から考えたら。私はどこにも行かなかった」って。

今お腹張っててつらいけど
ほとんどそんなこともなく
超健康体ですgood
背中とかは痛いけどね。

甘い物が無性に食べたくて
アイス,チョコレート
ガンガン食べています。
なんだって,赤ちゃんに糖分が優先的に回るようになる時期で
甘い物が欲しくなるらしい。
でも,お菓子だと太るから
小さいおにぎりとかにしなさいと本に書いてある。

う~ん。

チョコ食べよっと。
でも毎日体重計に乗って
管理はしています。

最近気が付いた。

カロリーが高い物が好きってことw
カロリーとおいしさって比例する??w

赤ちゃんがボコボコ動いて
なんか不思議。
くすぐったいくらい動きまくります。

元気な証拠だな。

あと85日くらいみたい。
あっという間だろうな~。


あ。名前どうしよう。。。


|

« この本いいなぁ | トップページ | 今日のサプライズ »

コメント

早いねぇ。
私は8ヶ月後半ころから、いわゆる
「後期つわり」のような状態で、
食欲がなくなりました・・・汗
それでも毎月だいたい500グラム前後の増加だったのが
9ヶ月過ぎたら1キロ増加しだしたからねぇ・・・
体重増加、恐るべしよ~><

投稿: yuuka | 2010年3月17日 (水) 11時23分

yuukaちゃん


えええ!?
後期つわり?
そんなの初めて聞いたけど!
今の状態で食欲が無いとか
あり得ません。
産んだ後もこのペースで食べ続けると
私は一生デブなんじゃないかと
本気で心配している。。。けど

今日もアルフォート(板チョコが付いてるクッキー)
たべながら
「一枚55キロカロリー!???」

とビビリながら
2枚食べて
アイスも食べて
これから食事の準備です。。。

(晩ご飯作る前が腹が減る。。。。どうしよ。)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月17日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この本いいなぁ | トップページ | 今日のサプライズ »