« チャイルドシート | トップページ | 薬の整理 »

2010年3月30日 (火)

今日すること~

平日二日連続で有休使うって
ホント贅沢!

昨日はゆっくり銀行に行けたし!
買い物行っても全然混んでないし!

もう少しで毎日こうなるのか~♪
産休まであと10日。

大切な休み,大事に使おう!

今日は

・部屋の片付け
・洗濯
・掃除
・トイレ掃除
・エコポイント申請(エアコン,冷蔵庫分)
・肉屋さんからの荷物受け取りheart04
・鮭の漬け丼のため,鮭を漬けておく
・雑貨屋さんに行くrvcar
・ドラッグストアに行く(トイレクイックル,入浴剤)
・ホームセンターに行く(すのこ,洗濯物干しに付ける物)
・できれば散歩run(餅入りパイのせいか,体重激増)
・のし袋にお金セット
・クローゼットを眺めて考える←考えるだけw
・読書


さて,どこまでできるかな~。

最近,赤ちゃんのグッズを用意し始めたからか
「まだなのに,産まれそう!」っていう夢みます。。。

まだ出てこないでよ。。
今1400グラム。

|

« チャイルドシート | トップページ | 薬の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルドシート | トップページ | 薬の整理 »