« ありがとう | トップページ | 窓二枚外して »

2010年3月12日 (金)

スッカスカ

とりあえず,前の冷蔵庫の物を
入れてみた。

入れ方は
これから熟考します。。

それにしても

前の冷蔵庫の倍以上の収納力のある冷蔵庫。

前は,これだけ入れただけで
冷蔵庫6割は埋まっていたのに。
今は1割程度??

大きいからって
無駄に詰め込むことはしないようにしますconfident

場所の関係で
観音開きなのに
左のドアが,90°にしか開きません。
右にあと20㎝寄せられたけど
デッドスペースをできるだけ無くすため
このアパートの間は
これで頑張ります。

右のドアの方が広いから
よく使う物を右側に
たまに使う物を左側に
そういう使い方をしようと思います☆

|

« ありがとう | トップページ | 窓二枚外して »

コメント

わー!すごい!大きい!!
これなら、ホールのケーキだって、すいか丸ごとだって、ドンと来い!ですよね^^

あけね☆こんぶさんの今までの冷蔵庫、私が前使ってたのと同じくらいだと思います。
お疲れさまでした…ね。

投稿: まりも | 2010年3月12日 (金) 19時01分

まりもさん☆

デカイですよね。
今までのギャップが。。。w
まだ買い物に行ってないので
すっかすかですw

まりもさんの収納を見習って
綺麗に使おうと思います。

そうですか。前使ってたのと同じくらいでしたか(^_^;)
この苦しみ,分かって貰えましたか(T_T)

使える物を捨てる辛さは
未だにしこりになっていますが
今ある物を大切に大切に使いたいと思います!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月13日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 窓二枚外して »