« 三菱の人から聞いた,いいところ,悪いところ | トップページ | この本を探しています »

2010年3月 9日 (火)

がんばってます

がんばってます

私の15分弁当ですw

相変わらず茶色が多いし
同じような内容のお弁当ですが
ほぼ毎日お弁当作り頑張っています。
本当にまりもさんのおかげです。
いい刺激いただいています。

ご飯は毎日違うように。
卵焼きも,ノーマル,ハム巻き,じゃこ入り,海苔入り
一応変えて入れています。
ほうれん草も,だし醤油の時と醤油のときと,じゃこ醤油のときと。
ウインナーも,ただ焼くときと,ケチャップ炒め,焼き肉のたれ焼き
他の物と炒める時と
色々と変えているつもりなんです(入れるものが同じになりやすいので)
でも,そんなのあんまり44ちゃんには関係ないかもcoldsweats01

いつも綺麗に食べて帰ってきてくれます。

最近カロリーを気にしている(つもりの)私。
コンビニのお弁当見ると
竜田揚げ弁当1100キロカロリー!???

あまりにもカロリーが高いことにびっくりします。
私が作るお弁当がどれくらいのカロリーか
分かりませんが。。。

きっと妊娠してから半年間
コンビニのお弁当にしてもらっていたから
44ちゃんは体重が増えたんじゃないかと。。
反省です。

反省も込めて
生まれるまでは,毎日お弁当作り頑張るつもり。
生まれてからも
落ち着いたら頑張るつもり。

できるだけ里帰りしている期間は短くして
早く3人の生活に慣れて
頑張るつもり。

そのために冷蔵庫を買ったと思って
頑張るつもり☆☆☆    

 

    
  

|

« 三菱の人から聞いた,いいところ,悪いところ | トップページ | この本を探しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱の人から聞いた,いいところ,悪いところ | トップページ | この本を探しています »