« 恥ずかし体重表 | トップページ | そのままテーブルクロスに »

2010年3月22日 (月)

プリクラ!

こっそり上二つの私の顔
出してみましたw
お久しぶりの方
初めましての方
今の私,こんな感じですw
見えにくいから,あんまり分からないよね??w

お腹大きい神戸記念に
プリクラ撮ってみました。

超久しぶり。

プリクラって,私が大学のときがピークw
(年齢バレる)

最近はプリクラ撮るの
ドキドキします(おばさんの証拠)

長方形と正方形があるって書いてあって

正方形なんて昔なかった!って
正方形にしたんだけど

お な か 大 き い の う つ ら な い


失敗した(^_^;)


でも久しぶりで楽しかった。

落書きの時間がすごく延びたな~。
って
それが感想かよ!w


生まれる前に
今度は長方形で
撮ります(苦笑)


|

« 恥ずかし体重表 | トップページ | そのままテーブルクロスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかし体重表 | トップページ | そのままテーブルクロスに »