« もうすぐ産休 やりたいことリスト | トップページ | 来年の担任は »

2010年3月 9日 (火)

天満屋から貰いました

こちらの市に引っ越してから
天満屋のヘビーユーザー。
化粧品,婚約指輪,結婚指輪
天満屋で色々買ってますが。

たま~にハガキが来て
「プレゼントをご用意しております。この葉書をご持参ください」
って書いてあるんだよね。

きっと,葉書持って行っても
買わなきゃ貰えないんだろうけど
(これって,かわなきゃ貰えないんですか?って聞けない。。)

たまたま買わなきゃいけないものがあったので
二店舗から来ていた葉書二枚を持って行った。

一つはRMK。
日焼け止めと化粧下地が無くなりそうだったから。
そうしたら,モロゾフのチョコレートをくれました。
いや~。400円くらい?
うれしい!

そして,マタニティのお店からも葉書が。
産後の引き締めのための
ロングタイプのガードルは
ちゃんとしたところのを買った方がいいという
同僚の先輩からアドバイスを受けたため
(体型戻しのため)
それだけは,ワコールで買おうと決めていた。
それを。

他の物も勧められたけど
「今回はこれだけでいいです☆」と言って逃げて
(他は西松屋や赤ちゃん本舗で買う予定)
葉書渡したら
地下の果物屋さんで受け取ってくださいと
苺の引換券をいただく。

地下に行ってみると
同じ物が698円とかで売ってた!!!

すご~。
それをいただきました☆

いいね。
この葉書が来たときに合わせて
できるだけ買い物できたらラッキーだな。
って
思うつぼ?

いつ葉書が来るか
わかんないんだけど。。。(汗)

|

« もうすぐ産休 やりたいことリスト | トップページ | 来年の担任は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ産休 やりたいことリスト | トップページ | 来年の担任は »