« なんと,30分足らずで決定 | トップページ | 久しぶりにCD »

2010年3月 8日 (月)

本を買いました

赤ちゃんの名前
すごく悩みますwobbly

なんか,ピンとこないんです。
まだまだ考える時間はあるけれど
そろそろ準備しないといけないと思って
結局買ってしまいました。
名付けの本。

せっかくなので納得できる名前を
44ちゃんと付けたいと思いますhappy01

もう一冊は
一巻を読んでとっても面白くて
44ちゃんのお母さんに持って行った本の
第二弾。
近くのTSUTAYAでは売り切れだった~!

もう読んで終わりました!
面白かったけど
一巻ほどのインパクトは無かったかな。
小学校の先生にまたなることがあったら
学級文庫としておこう!

そんなことを考えながら
まだ本を買ってしまう。


本といえば
本当は図書館とか利用して
あんまり本を買わない方向で考えたい(持ち家になるまでは)
だけど
増えていってしまいますね。
専門書なんかは
結局図書館には無かったりもするし。
専門書は書き込んだりするし。

というか,今の環境の中に
図書館利用っていうのが無い。
うちの県の図書館は利用しづらい!

土日はいつも駐車場待ちで車がすごい列だし
行きにくいよ~。

ということで
厳選して買う方向で??

読んで少し経って,売られていく本もあります。

あざらしちゃんの新居みたいに
書庫をつくりたい!


|

« なんと,30分足らずで決定 | トップページ | 久しぶりにCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと,30分足らずで決定 | トップページ | 久しぶりにCD »