« ミスドのオールドファッション | トップページ | 8ヶ月 »

2010年3月16日 (火)

この本いいなぁ

この前はPEPーRの本
アマゾンの中古でゲットしました。
まりもさんありがとうございました☆
AAPEPの本も絶版になってるので
見てみると
4500円くらいの本が
中古で25000円になってましたeye

ゼロが一つ多いんじゃない??
びっくりしました。

さすがにやめました。。

この本もとってもいいんです。
お弁当の本。

初めに空のお弁当箱の絵。
何を詰めようかな~って
卵焼き焼いて詰めたり
肉団子
にんじん

って,どんどん詰めていくの。
子ども喜びそうじゃない?

うちでは今
図工でお弁当つくってます。

色画用紙でたこさんウインナー作って
小麦粉粘土で肉団子。
緑の色画用紙をシュレッダーかけて,キャベツの千切り。

とっても楽しいよ☆自閉症2年生。

この本を初めに読み聞かせをしてから
図工のお弁当づくりを始めます。

うちのクラスの先生が
丸善で見つけたって言われてたけど
私も欲しいな~。

|

« ミスドのオールドファッション | トップページ | 8ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのオールドファッション | トップページ | 8ヶ月 »