« 言語バーを | トップページ | なんと,30分足らずで決定 »

2010年3月 5日 (金)

反動?

あ~食べたい食べたい食べたい食べたい。
ストレスストレスストレスストレス。

食べたものが直で体重に影響するなんて
今までの私ではあんまり考えられなかった
(だから食べても太らなかった)

カロリー表示を見る
万歩計とにらめっこ
全然カロリー消費してない

黄金伝説,サーティワン全品食べ尽くし。

食べたい食べたい食べたい食べたい!

アイスクレープなんて食べたこと無い!
食べたい!


うううcrying辛いよ~。

白ご飯,もっと早くから食べるの
やめれば良かった。。。


お母さんからもらったおからクッキー
おいしくない。。。
パサパサして,口のなかの水分全部持ってかれる。
だから胃の中で水分を吸ってふくらんで
満腹に感じるらしいけど
飲み物飲みながらじゃないと
食べてられない。

給食の白ご飯を残すことにする。
少しは食べる。
炭水化物まったくゼロは良くないらしいから。

減らないけど
とりあえず
現状維持くらいはしないと。

出産後
妊娠前より痩せて,スタイル良くなる予定が
不安になってきた。。

痩せるって
こんなに大変なんだ~。

痩せる前から停滞期。。。coldsweats02

|

« 言語バーを | トップページ | なんと,30分足らずで決定 »

コメント

ダースのホワイトチョコを外してはいけません

投稿: SHU-1 | 2010年3月 5日 (金) 21時58分

大丈夫ですよ。産後は絶対痩せますって!

投稿: YOSHIKOT | 2010年3月 5日 (金) 22時17分

SHU=1兄さん

ダースはもっぱらミルク派なんですが
ホワイトチョコがうまいんすか?
ホワイトチョコの方が
カロリー高そう。。


YOSHIKOTさん

そう言ってくださる方たくさんいるんですけど
産婦人科で二回注意を受けているもので。。
約8ヶ月で8㎏はやっぱり太りすぎみたいで。。
産休入ったらぐっと体重増えるみたいなので
ちょっと焦ってます。。

太ると難産になるって聞くので(>_<)


投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月 6日 (土) 10時46分

体重管理に厳しい病院だと辛いですよねbearing
8か月から臨月までどっと体重が増えるから、病院としては厳しく言われるんでしょうけど…。
10kg以上太った私ですが、2人とも安産でしたよ。
体重増えすぎ=難産になるわけではないです。
何なんでしょうね?日本って体重管理に関して超厳しいですよね…。
あけねさんはもともとが細いし、大丈夫!1人目は体重戻りますよ~。2人目からは体重は戻ってもたるみは避けられませんがsweat01

投稿: イヌの嫁 | 2010年3月 7日 (日) 00時06分

イヌの嫁さん☆

家の近くにある婦人科(おじいちゃん)に
通っているときは
全く言われなかったんですが
お産予定の実家の近くの産婦人科(近代的)
では,厳しく言われています。
病院によって違うっていうのが
納得いきませんがw
お産でお世話になるので,気を付けるしかない。。みたいな
感じです。。

イヌの嫁さんは安産でしたよね~本当に☆
階段の上り下りでしょうか!
私も参考にさせてもらおう!

案ずるより産むが易しって言いますしね。
それを信じているんですが。。w

産後の体型戻しの時期がキーポイントかなって
思ってます!

体型戻しで何かアドバイスとか
こうやったっていうのがあれば
また教えてください~(*^_^*)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月 8日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言語バーを | トップページ | なんと,30分足らずで決定 »