« いらっしゃいませ | トップページ | 私が小さくなったみたい »

2010年3月12日 (金)

さよなら冷蔵庫

できるだけ食品を消化していきました。

直前まで電源を入れておきましたが
ちょっとずつ,冷蔵庫の中を出すことに。

たまご買ったばっかりだったcoldsweats01

思い出に撮っておこう。

奥行きも無いんですよ,これ。
だから
あっという間にいっぱいに。
一週間分のまとめ買いにも
耐えられなかったなぁ。

鍋とかなかなかできなかった。
白菜,春菊,長ネギ,いやいや,入らないよって感じでw

でも
結婚を前提にここのアパート借りて(世帯用に一人暮らし)
とりあえず私のお金で全ての家電と家具を調達。
(感謝してよね,44ちゃん!w)

TVとレンジはもらいもの(あいちゃん,マッチ,ありがとうheart01
(ちなみに,TVはまだうちにあるよ~☆)

でも,寝室のエアコン(3万強)と
ドラム式洗濯乾燥機(15万くらい!?これだけ頑張った!)
そして,この冷蔵庫(3万5千円くらいだったかな)
だけは,買ったんだよね。

一人の時は,十分だった冷蔵庫。
時間を経て
家族になり
家族が増え。

今ある家電は
10年は使うつもりだからrock

贅沢ですね。
これから節約頑張ろう。

|

« いらっしゃいませ | トップページ | 私が小さくなったみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいませ | トップページ | 私が小さくなったみたい »