« 入院&産後グッズ準備リスト | トップページ | この本いいなぁ »

2010年3月14日 (日)

ミスドのオールドファッション

ミスタードーナツって
私はあんまり買いません。
中がふわふわしているドーナツが
実は苦手なのです。

でも,中でも好きな物がある。

ミスドのドーナツ,買う物決まってますw

オールドファッションとエンゼルクリーム。
一つは素ドーナツみたいな感じで
一つは中に生クリームがたっぷりcoldsweats01

私は絶対エンゼルクリームの方が
カロリー高いと思ってた。

でも。
ミスドのHP見てみたら
オールドファッションが意外とカロリー高い!
他の物に比べても
意外に一番(じゃないかもしれないけど)高い!
私が大好きな,オールドファッションに砂糖がつけてある
オールドファッションハニーだっけ?
オールドファッションハニーのカロリー!
あれが一番カロリーあるんじゃないかな?

びっくりしましたcoldsweats02


ドーナツ買いすぎて
次の日も食べるとするじゃない。
そうしたら
オールドファッションをトースターで数分焼くと
すっっっっっっごく美味しいことがわかった!

さくっとして!

買って帰ったばかりでも,こうした方が美味しいかも!!

美味しい食べ方知ってしまった。

でも
もう当分買わないぞ!
今日は昨日買ったケーキ二つ食べちゃったpig

|

« 入院&産後グッズ準備リスト | トップページ | この本いいなぁ »

コメント

おー!
見事に真逆な好みです!(笑)

実はオールドファッションが苦手…。
一番好きなのは、誰に何を言われてもハニーディップです!!
ポンデリングとフレンチクルーラーのシリーズも好きです。
何気にパイも好きですが、安くて120円なのでめったに買いません^^;

食べすぎちゃいますよね、キケンですよね。
100円期間中は近寄ると大変です^^;

投稿: まりも | 2010年3月15日 (月) 09時41分

まりもさん☆

うおお!そうなんですか!w
ハニーディップ,早速検索しましたw
私やっぱりミスド通じゃないから
名前言われてもさっぱり分からないんだな~。

ハニーディップ食べたことありません。
今度買ってみよう!
シュガーレイズドだったっけ?
ふわふわのドーナツの周りに
白い砂糖がまぶしてあるもの。
これはこの前食べました。

おいしくないわけじゃないんだけど
(貰ったら喜んで食べるw)
やっぱりオールドファッションを選ぶな~♪

面白いですね(*^_^*)
好みってやっぱり
人それぞれnotes

昨日で100円終わりだったけど
近く通って
また買いかけた。

危ない危ないcoldsweats01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月15日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院&産後グッズ準備リスト | トップページ | この本いいなぁ »