« プリクラ! | トップページ | IKEAのふきん »

2010年3月22日 (月)

そのままテーブルクロスに

しました。

縫いもせず
ちょっとだけ切って。

で,長さを切ったあとに思った。


『この食卓は一生ものではない。
 このテーブルの大きさに合わせて布を切るの
 もったいない。。。』

布くらいいつでも買えばいいのですがw

ということで
幅はそのままにすることにしました。
ちょっと長すぎて
鬱陶しい??

鬱陶しかったら
後日切るかもしれませんが。。。

できるだけ切らずに使ったら
また模様替えするときに
何かに使えるかもしれない。

ちなみに,ちょっと長さを切った物は
棚に掛けることにします。
無印の5段×3本の棚
全部物が見えるより
ちょっと隠すくらいが可愛いかなって。

IKEAの布巾は可愛くて(白にブルー)
ふきんなのに
棚隠しとして使っています。
このまえ冷蔵庫撮ったときに
右側に写っていた,あれです。
またアップしますかなw

テーブルクロスが変わるだけで
気分が変わって良い☆

いつも食卓の上に物がある状態なので
これを無くすために
ちょっと考えます。。(-_-)

|

« プリクラ! | トップページ | IKEAのふきん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリクラ! | トップページ | IKEAのふきん »