« 薬の整理 | トップページ | 今日の晩御飯 »

2010年3月30日 (火)

冷蔵庫の上

普段使っていないタッパー
いや,本当に使ってないな
捨てても良いくらい。。。
ちょっと保留です。

でも,水筒とか
タンブラーとか
使ってないもの他にも
カゴに入れてた。

冷蔵庫変わってから
上に置けなくなって
どうしようと考えていました。

備えつけの台所の棚は
これまた使ってない食器
フードプロセッサー
ラーメンどんぶり
素麺が入ってる箱
などなどで一杯coldsweats02

で,何かで見ました。
冷蔵庫の上にすのこを置いて
放熱できるようにしたら
物を置けるということを。
(本当?w)


で,ホームセンターで買ってきました。
60㎝の長さのすのこは百均で売って無くて
本格的なすのこなので
ちょっと高かったけど
ずっとカゴが片付けられなかったストレスが
解消されました☆

この上のものは,出番がほとんど無い物。

ついでにホームセンターで
折りたたみ式の踏み台と

物干し竿につける
ハンガーが風に飛ばされて
服と服がくっつかないようにする
穴が開いたものを買いました←分からないw

踏み台はさすがに
お腹大きい今は
怖くて乗れません。がw
クローゼットを片付けるときとかに
使いたいんですけどね。

少しずつすっきりさせるぞ。

|

« 薬の整理 | トップページ | 今日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬の整理 | トップページ | 今日の晩御飯 »