« んどう | トップページ | フットサル »

2010年3月29日 (月)

餅入りパイ

もう一ヶ月前くらいかな
44ちゃんの地元がTVに出ました。
ローカル局です。

美味しいお店として
44ちゃんの親戚の喫茶レストランが出たので
HDDに録画してw

そこで紹介されたハンバーグは
いつも食べるけど
TVで見たらやっぱり食べたくなって
実家に帰るついでに食べてきました。


その写真は無いんだけど。。。
(お義母さんが居たので撮りにくかった。。)
宣伝するつもりはないけど
何を食べても美味しいレストランです。
知りたい人は個人的にw


で,周辺のお店で
お餅やさん。

5色餅っていうのと,餅入りパイが紹介されてて
もちろん両方買って帰りました。

でも前も言ったけど
44ちゃんはほとんどそういう物は食べません。

だから全部私のお腹に。

体重制限中。。。。


5色餅は
一つ男の人がグーpunchにしたくらいの大きさ。
5色ということで
5個入り。
あずきが入ってます。

ムリ。やっぱり。
ということで速攻冷凍しました。

少しずつ切って
解凍して,トースターでチンして食べよう。。


TVで出たコロッケやさんは
44ちゃん曰く
「急に出だしたけど,一度も食べたことがない。」
っということで

その親戚のレストランが仕入れをしている
おいしいお肉屋さんの
コロッケ12個
味噌漬け豚4枚
焼き豚200グラム

冷凍して送ってもらうようにお義母さんにお願いして
明日届きます☆

これまた美味しいんだ~。

しんどいときは
これで夜ご飯も大丈夫。


ということで,実家を堪能した土日でした。


さて,月火は有休とったので

洗濯2回と
片付け
赤ちゃん本舗でチャイルドシート(激安数量限定!)
銀行(来週結婚式!新札!)

帰ってきて元気だったら
掃除機掛けよっと。

|

« んどう | トップページ | フットサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んどう | トップページ | フットサル »