« 若干泣きそうです | トップページ | 春休みお弁当 »

2010年3月24日 (水)

修了式

一年終わりました~。

なんだかあっという間でしたrun

4月にこの人事を見たときには
正直びっくりしたけど
(かなりモンスターなクラスにかなり濃い教員3人@私も含むw)

一年かけて
みんなとっても落ち着いて授業が受けられるようになって
とっても成長されましたhappy02

4月の時点では
私は赤ちゃんが来てくれるか不安に思っていて
子ども達にとっての山場である
運動会が終わってから妊娠が分かった。

本当にすごいベストタイミング。

我が子は色々考えてこのタイミングに来てくれたんじゃないかと
そう思うくらい。

つわりはつらかったけど
仕事はいつもどおりできて

ほとんど妊娠のことで仕事を休むこともなく
入院も無く
今日まで過ごすことができました。

今日の連絡帳に
たくさんの保護者の方から
「元気な赤ちゃんを産んでくださいね」ってメッセージをもらって
とても嬉しかったです。

さ,来年度どうなるかな。
もうこの濃い教員3人は解散w

どの先生が受け持っても
落ち着いて生活できなきゃ
本当の力じゃない。

4月からの彼らに期待。

私が復帰したくらいに
彼らがどうなっているかが
私がしてきた1年間の結果が表れている頃かなって思う。

側に居るときに良いのは置いておいて
少し離れたときの彼らの姿を見て
自分の指導を反省するようにしていますconfident


がんばれよ~!

|

« 若干泣きそうです | トップページ | 春休みお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干泣きそうです | トップページ | 春休みお弁当 »