« 同期会が終わって | トップページ | んどう »

2010年3月26日 (金)

クックパッド

http://cookpad.com/recipe/783923
↑キュウリとハムの春雨サラダ

とか,美味しくてリピートしてます。
ヘルシーだしね。

最近クックパッドの無料ID登録して
暇があれば
レシピを見ています。

登録して良かったのは
気に入ったレシピをMyフォルダに入れておけること☆

眺めて
自分でも出来そうで簡単で
しかも,つくレポっていうのが多いのを
できるだけMyフォルダに入れていますw
みんなが美味しいって作ってレポートするくらいだから
よっぽど美味しいのだろうと
そういう単純な理由w

これなら男の人でもできるんじゃない?

昨日は鮭のちゃんちゃん焼きを
クックパッドで美味しそうなの見つけて
作りましたが
簡単だし
味付け美味しかった~。

そぼろで作る肉じゃが,みそ味も
私の中ではかなり気に入りました☆
自分の肉じゃがの味も旦那さんには好評だけど
色んな肉じゃがもいいよね~っと思って。

最近はネットでレシピを色々調べられるから
いい世の中よね。
レシピ本とか
売れてるんだろうか。。。

|

« 同期会が終わって | トップページ | んどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会が終わって | トップページ | んどう »