« 本を買いました | トップページ | 冷蔵庫見積もり終了 »

2010年3月 8日 (月)

久しぶりにCD

そういえば山崎まさよし結婚したね~。
私の大好きな人のひとり。
まさやん。
いつのまにか38歳になってたんだね。
またライブ行きたいな。

このCDは,アコギ弾き語りのCD。
まさよしと同じ事務所の
秦基博(はた もとひろ)さんの
ベストアルバム2枚組。

最近CD買ってなかったんだけど
これは絶対ゲットしなきゃって!

ベスト電器のポイントで買いましたconfident

アコギやっぱりいいな~。
弾き語り,やっぱりいいな~。

この人の声,ホントいいな~。

去年モンスターバッシュで生で聞けて
余計に好きになった。

アコギ一本で歌い上げる。
その声で
私は泣きそうになった。

青い空
突き刺さる声。

このアルバムのギタースコア出たら買おう!

アコギうまくなりたい~~~~happy02


そんな暇なくなる??

|

« 本を買いました | トップページ | 冷蔵庫見積もり終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を買いました | トップページ | 冷蔵庫見積もり終了 »