« 無駄遣い | トップページ | 突然整理整頓 »

2010年2月15日 (月)

くつ

数ヶ月前から欲しかった
UGGのブーツをゲットしましたscissors

ニセモノも出回っているらしい。
ネットで見たら,1万円以上安いのもありましたが
今回は定価で購入。
履いてみないとサイズも分からないし。

私は『7』
24.0~24,5くらいのサイズでしたので
次回からはネットで安く
『7』を購入しまっす!(まだ買う気?)

今回はショートブーツ。
2009年の新作の
ボタンが付いているのもありましたが
履いているうちに形が崩れそうだったのと
側面に毛が出ているので
3月に履いていると,暑そうに見えるかな~と思って
ごく普通のショートブーツを購入。

色は,グレー,べージュ,黒,キャメルがありましたが
もちろんキャメルを購入。
黒は完売してました。
でも,私はキャメルが良かったのでheart

早速週末,横浜でも長時間歩けるか
購入後すぐ履いて
街をぶらぶら。

すっごく暖かい。
そりゃそうだ。
中が全部毛だもの。

妊婦は足首や首周りを冷やしたらいけない。
横浜の親戚のおばちゃんとおじちゃんに
「寒いから厚着しておいで」と言われているから
丁度良い!

ブーツは数本持ってますが
シュッとした形のしか持って無くて
こんな感じでぼってりしたコロンとしたのが欲しくて。
いいもの手に入れた☆
誕生日でも何でもないのにね・・・。

これは,ぺたんこなので
ママたちにも人気なのです。
子ども抱いても
荷物たくさんもってても
全然平気。
ガンガン歩けるブーツですhappy02


で,横にちょっと写っているのが
44ちゃんの,オニツカタイガー。
このスニーカーも超可愛い☆
私が履きたいくらい!
お気に入り!

|

« 無駄遣い | トップページ | 突然整理整頓 »

コメント

オニツカ、ベルクロってのがイカします

投稿: SHU-1 | 2010年2月16日 (火) 16時26分

SHU=1兄さん

でしょう!
桃太郎ジーンズにオニツカベルクロ。
まあ,私の趣味ですわw
SHU=1兄さんと趣味合うねsmile

あなたはもう,靴買えなくなったんだっけ!??

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月16日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣い | トップページ | 突然整理整頓 »