« 突然整理整頓 | トップページ | かわゆすぎ »

2010年2月22日 (月)

おみやげ

一番お金使ったのは
お土産かなwsweat01

お互いの両親のところに送って
私のところはlovely


44ちゃんが基本甘い物を食べないので

・私のための 赤い靴チョコレート(写真)
・私のための 番餅(ばんぴん) ☆クルミが乗ってる焼き菓子。
                     中にこしあんが入ってる。
                     一本ある(羊羹のようなデカさ)
                     @中華街
・私のための キットカット ストロベリーチーズ味 横浜限定?
・私のための チョコレートのケーキブロック@赤煉瓦
・私のための ナッツの飴焼き菓子@赤煉瓦
・ふたりのための 肉まん(2つで980円!高い!)


で,実家に送った
アーモンドトルト@きくや も
今度の土曜日に行って食べます。kissmark


あれ?

体重制限


だったような


あれ?


またしかられる?


  

|

« 突然整理整頓 | トップページ | かわゆすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然整理整頓 | トップページ | かわゆすぎ »