« ジュニアシート | トップページ | 結局かっちった »

2010年2月10日 (水)

野菜中心

できるだけ野菜を。
彩りなんて関係ない!w

今日は
・鮭の塩焼き
・大根葉ともやしのごま油炒め
・とろけるチーズ大根ステーキ
・ブロッコリーとトマト(温野菜)
・春菊と長ネギのみそ汁

クックパッドとか見ながら作るときもありますhappy01

大根葉ともやしは,ごま油に鷹の爪を入れて熱し
野菜を入れて醤油で味付けってあったので
真似してみましたが
私的には,甘辛くしたほうがいいかな~って思いましたjapanesetea

とろけるチーズの大根ステーキは
下ゆでした大根をバターで焼いて
めんつゆとお酒で煮詰めてチーズのせるってあったけど
私だったら,コンソメで煮詰めるかな~って思いました。

しっかり野菜とりながら

プリン食べたりチョコ食べたりしていますがw

数百グラムくらいは減りましたw
間食をこれでもずいぶん
減らしています!

|

« ジュニアシート | トップページ | 結局かっちった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニアシート | トップページ | 結局かっちった »