« 発見 | トップページ | 私は好きです »

2010年2月 5日 (金)

母親学級と検診

今日は午後から特別休暇をもらって
お産をする予定の実家の近くの産婦人科まで行って
母親学級と検診を受けてきました。


怒られたw
体重増えすぎ。。。

私の身長と体重から行くと
7~10㎏増えてもいいらしいんだけど
今の時点で7㎏。

もうこれ以上増えたらダメ!って。

反省。

今日勉強したら,うちの食事は主菜が多いことが分かった。
ベジタリアンにならなければ。。


いつも行っている,こっちの病院では
体重のことは全く言われませんでした。
だから緩んでいました。


でも
食べられないって
すごくストレスだな。。。

横浜で,中華街で,食べ歩き。。。


ううう。


今日の母親学級は私含めて二人。
このお産をする産院は
3時になったらおやつを出してくれる。

今日出す予定のおやつを
私たち二人にも食べさせてくれました☆

それが,この黒ごまムース。

和カフェって感じで
すごいでしょ?

こんなかんじのものが毎日出るわけ??

すごいな~。
入院が楽しみだな。


で,今日性別がだいたい分かりました☆
また次の記事にでもlovely

|

« 発見 | トップページ | 私は好きです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見 | トップページ | 私は好きです »