« 赤レンガ倉庫 | トップページ | シーバスに乗って »

2010年2月23日 (火)

ランドマークタワーのあたり

44ちゃんは,数年前にゆずのコンサートで
横浜アリーナに来たらしく
16年ぶりでは無かったみたい。
横浜。

私は初めて。

しかも妊娠中。

『二人』での横浜は最初で最後。

結婚式以来会ってないおばちゃんとおじちゃんにも
会いたい。

44ちゃんは
私が疲れないように
私が楽しめるように
出発前からずっと計画を立ててくれてた。

どういうルートで行くと
無駄なく行けるか(行きたいところ一杯あったからw)

シーバスにも乗せたい

新幹線は安く,指定席禁煙で。

疲れないように家への到着は早めに。

ホテルはゆっくり寝られるように。

一泊目は新幹線到着の駅の近くで。

二泊目は夜景の綺麗なちょっとリッチなホテルで。


どれだけ私が楽しめるか
考えてくれていたみたいhappy01


おかげですっかり満喫して
私は普段から仕事で歩いているから(平均1万歩強)
帰ってきてからも元気いっぱい。
(観光した日は1万7千歩歩いていましたw)

44ちゃんは,普段3000歩しか歩かないし
道中ずっと荷物を持ってくれてたし
(私は基本手ぶらw)
ちょっとお疲れかな。


綺麗な夜景を見て
楽しく観光して。

夜は44ちゃんのマッサージをしてあげて
帰ってきてからは
おいしいご飯を作るしかない。

ありがとう。44ちゃん☆


|

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | シーバスに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤レンガ倉庫 | トップページ | シーバスに乗って »