« はじめまちて | トップページ | 肉の日 »

2010年2月 8日 (月)

母子手帳ケース

結局買って使っています。
母子手帳ケース。

いらないかな~って最初おもってましたが
診察券,無料券,予約券,筆記用具
色々バラバラ持つのもね~と思い。

私は結構,ボーダーとか,ドットとか
花柄とかチェックとか
そういうのを選ぶんだけど
母子手帳ケースは,ど派手にSassyにしてみましたheart


うちの市は,母子手帳がやたらとデカイ!
一度,無印で買った母子手帳ケースは
入らなくて返品。
「この母子手帳ケースは●●市のものは入ります」とか
書いてくれてたらいいのに。

で,これは入るって分かったから買った一品。

元気が出るね。なんか。

いや~。
子どものものって
あれが可愛い,コレが可愛い,
私だったらこういうおくるみ着せる!とかあるけど

きりがないね。

どれだけ安く済ませられるか
それが勝負な気がする。

イマイチ,まだ何が必要か分かってないけどcoldsweats01

|

« はじめまちて | トップページ | 肉の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまちて | トップページ | 肉の日 »