« 母子手帳ケース | トップページ | ジュニアシート »

2010年2月 9日 (火)

肉の日

昨日,同僚の先生に

「センセ,明日結婚記念日だね!gemini
って言われて

あ!!!!

忘れてたw

今日肉の日は
私たちの結婚式記念日wink

早速朝早くから,ちーちゃんがメールしてきてくれました。
ちーちゃんは毎年メールをくれる。
本当に心暖かい人heart

このブログのアップと同時に
はるどんからもメール。
二人共,大切な大切な同期の仲間heart02
はるどんも元気にしてるのかな~club

等の本人たちは忘れていて
(44ちゃんもすっかり忘れていたw)
やらねばならぬことに気を取られ
もうすぐの横浜旅行に気を取られ。

三周年。
三年前は,朝から雪が降ってたのにsnow
今日は春みたいな陽気sun

楽しかったなconfident結婚式。
もっともっと色んな事ができたかもしれないけど
私たちにとってはベストな結婚式。
私は全然緊張してなかった。
最初から最後まで楽しんでたnotes

教え子,教え子のお母さん達
今の同僚,同期のみんな
昔からの親友
大学の友達
親戚
たくさんの人が集まった。


この歳になってどんどん結婚式に呼ばれなくなってきて
寂しくなってくる。
もうこのメンバー全員が集まる時って
ないのかな~って。

バージンロードを歩くために
扉がバーンって開いたとたん

みんなの顔が見えて
すごく感動したのを覚えている。


結婚記念日は
そんなみんなを思い出す日。

今日は特別なケーキも何もないけれど
結婚式を思い出すことが
とっても特別な
結婚記念日。

|

« 母子手帳ケース | トップページ | ジュニアシート »

コメント

おー!おめでとうございますです!
俺の結婚式は友人のひろりあんを送り出してからだなぁ・・・

投稿: らぶしゃん | 2010年2月10日 (水) 00時52分

3周年おめでとうございます!
この記事を読んだだけで、なんだかじーんときちゃいました(笑)
私たちは式・披露宴ができなかったので、とってもうらやましいです^^
それに、結婚記念日と式の記念日と、記念日が増えるのも嬉しいですね!

いつまでもお幸せに☆

投稿: まりも | 2010年2月10日 (水) 16時15分

らぶしゃん☆

ありがとう~~(^_-)
ひろりあんの彼女,超気になりますw
っていっても
本人の顔もあんまり知らないんだけどね~!
(一回写真見たけど)
らぶしゃんの顔は
もう分かった!
私はまだ謎のままかw

ひろりあんと合同結婚式なんてどう?
(ちょっと大昔に流行りましたよね(^_^;))

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月10日 (水) 17時53分

まりもさんheart

ありがとうございますvirgo
まりもさんにもお祝いしてもらえるなんて
とっても光栄です☆

入籍記念日
結婚式記念日。
誕生日。

私たちの記念日はこれくらいですが
結婚式をしてなくても
心の中に
大切な日を想い,刻んでいけば
心がハッピーになりますよねheart

赤の他人が
一緒に人生を共にする覚悟を決めたんですから
ある意味
毎年そのことを考え
相手のことを考え
祝福してくれたみんなのことを考えないといけないような
そんな気さえします(^_^;)

まりもさんは
旦那さんに尽くしていて
とても素敵な奥さんなんだろうな~って
想像しています。
いや,妄想!?smile

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月10日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳ケース | トップページ | ジュニアシート »