« 結局かっちった | トップページ | 花粉症? »

2010年2月10日 (水)

エアコン買うときは

この前の土曜日
エアコンの取り付けがありました。

一人で来てる!
さささっと手際よく。

今の寝室に付けてる安物のエアコンは
二人がかり。
一人は明らかに学生のバイト。

今回の人はプロって感じでした。


エアコン。


見てよ,この写真。

横幅ギリw
カーテンレールにつかえるところでした。。。

「シャープの一つ前の型だったら,アウトでしたね」って
取り付けの人。

エアコン買うときは
横幅気にした方が良いよ~!
(みんな気にするって??w)

一人で黙々と作業されて
運転確認。

数分後

「ちょっとおかしいな」作業の人。

3分運転したら,室外機が止まるらしい。

初期不良。


ということで,また次の土曜日に立ち会いの下
取り付け。

この取り付けっていうのが
日にち指定はできても
時間指定ができないから
休日の他の予定が立てられない(>_<)

はあ。
初期不良って。。。
ついてない。

|

« 結局かっちった | トップページ | 花粉症? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局かっちった | トップページ | 花粉症? »