« 一つ目 | トップページ | 冷蔵庫 »

2010年2月28日 (日)

おでかけ

7ヶ月と3週になりますbleah

9ヶ月には産休に入りますjapanesetea

なんだか,不思議な感じ。

もう,3人になる。
もう2人には戻れない。

子どもが欲しくて
すごくうれしくて
3人になるのを待ち望んでいるけど
2人じゃなくなることも,ちょっと寂しい。
この気持ちなんだろうconfident

横浜に行けてとっても良かった!
今度は子ども連れて,ディズニーランド☆
で,IKEAにも行きたい(神戸)yacht
香川にうどん食べに行きたい(これはすぐに叶いそう)

44ちゃんについて,高知の友達の結婚式に行こうと思ったけど
さすがに9ヶ月だからやめておこう。ban

そうだ。県内においしいジェラートのお店があるらしいから
そこにも行っておこうkissmark

並ばないと食べられない
ラーメンやも今の内に!noodle

おでかけ計画たくさんあるけど
全部はムリかもしれないな。

早産の危険性があるっていう友達も
周りにはたくさんいるから
ちょっとコワイ。


今あかちゃんは,ちゃんと頭を下にして
元気に動いていた。
私の子どもだからきっと元気だろうとは思うけどwink

二人でしかできないこと
たくさんしたいな。

何かいい映画とかあるかな~。

|

« 一つ目 | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

あと1ヶ月とちょっとで産休に入られるんですね^^

2人の時間、大事になさってくださいねー!
でももうすぐ3人家族になられるの、個人的にはとってもうらやましいです~☆

横浜旅行、楽しかったようですね!
またじっくり読ませていただきます♪

※今日はお弁当を作りましたが、写真に撮れませんでしたw

投稿: まりも | 2010年3月 1日 (月) 19時24分

おれも同じ気持ちだったけどできたらもう3人以外は考えれないくらい幸せになるよ!!
今半年の娘でよければいつでも参考にしてな〜
44氏と一緒に遊びにおいで!!
リアル育児見せるよ〜

投稿: 中の柔道家 | 2010年3月 2日 (火) 10時28分

まりもさんvirgo

こんばんは☆
私もお弁当作り、がんばっています!
冷凍食品を毎日何品かは入れていますがbearing
できるだけ手作りのものをたくさん入れようと
努力!?していまっすhappy01

1年待っての待望の赤ちゃんなので
基本はうれしいんですけどねhappy02
行きたいところが山ほどあって
困っちゃいますw

横浜最高でしたgood
また読んでくださいねup

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月 2日 (火) 17時26分

中の柔道家

そっかぁ。
すごく重みのある言葉だなぁconfident
三人以外は考えられないかぁ。
幸せなんだね!よかった!
そして
わたしも
幸せになれますようにshine

そういえば、20日
私出席になってるよね。。。?

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年3月 2日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ目 | トップページ | 冷蔵庫 »