« おべんと | トップページ | はじめまちて »

2010年2月 8日 (月)

誘惑

実家に帰ったら
うちの母がお取り寄せで買った
割れチョコレートをくれました。

大阪の
『サロン ド ロワイヤル』というところのチョコみたいです。
6種類あって
全部くれました。
結構分厚いし
大きい。

あのぉ・・・。

ダイエット中なんですけど。。


昨日丁度最近の出産事情みたいな感じで
出産のTVを夜していました。

医師の診断によるけど
一日くらい夜ご飯を食べなくても
大丈夫だと言われて
夜ご飯を抜いている妊婦がいた。

2時間毎日歩いている妊婦がいた。

・・・。がんばるぞ。

今7㎏増
赤ちゃんが500グラム
ということで
要らない脂肪の分をとりあえず
目標1㎏減。


野菜中心の生活にしなくちゃ。
今日は煮魚と副菜何品か。
白米少々。

|

« おべんと | トップページ | はじめまちて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんと | トップページ | はじめまちて »