« 花粉症? | トップページ | チョコレート »

2010年2月11日 (木)

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯

今日は一人だったので
うにクリームパスタを食べました。

いやいや,作ったというより
あえた。それだけ。

実は昔,無印良品で「これ食べてみたい!」って買ったもの。

44ちゃんに見せたら

「うに食べられない。。。」と。

うそ~。

ということで,放置していました。
賞味期限が近くなっていまして
気が付いたので。

実家に居たときは
ちゃんと鍋でお湯を沸かしてから
パスタをゆでていたけど
一人暮らしをするようになってから
レンジでチンする,パスタをゆでるタッパーを買いました。

これ,使えます。


で,ウニクリームを袋から出すと

うに

うに

って。

なんだか,美味しいのか~コレ。。。coldsweats01
って思ったけど

きざみのりも付いていて
さて,いざ食す。


いや,思ったより美味しい☆
そこまでうに臭くなくて
クリーミー。
チーズクリームな感じで
構えていたより美味しかったです☆★☆

あと一人分あるんですけど。

いつ食べようかな~(^_-)

|

« 花粉症? | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症? | トップページ | チョコレート »