« 7ヶ月記念 | トップページ | 一つ目 »

2010年2月28日 (日)

おからクッキー

検診がありました。

「体重、もう少しがんばってくださいね」

・・・。


はい。


夜ご飯に白米食べてないんだけど
やっぱりだめ?
一日一万歩歩いてるけど
だめ?

友達は、前の検診時より1キロ痩せたらしい!

そうなのか!
妊婦でも体重減ることあるんだ!!(目からうろこ)


ということで

妊娠前52キロ(これ、結構過去最高。いつも49キロくらいだったのにweep
身長 165センチ

だった私。


体重60キロ。


ということで

がんばります。50キロ台キープ。
できれば58.○くらいにしたいですね。

実家に帰ったら
母親に、おからクッキーをもらいました。

朝ごはんにするんだよ。って。

パン
ご飯
パスタ
うどん
そば

の順で太るらしいけど
毎朝私はパン。

それやめよう。

昼は給食で、毎日800キロカロリー以上食べてる
(子供に合わせているからカロリー高めなんだろうな)

朝と夜
いやいや

私の問題は間食なんだろうけど

ストレスがすごくたまるんだよね。。。

がんばります。

ブログに体重のせることにする(自虐的。。。)!

|

« 7ヶ月記念 | トップページ | 一つ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月記念 | トップページ | 一つ目 »