« 誘惑 | トップページ | 母子手帳ケース »

2010年2月 8日 (月)

はじめまちて

お産をする予定のところには
設備がそろっていて
4Dで赤ちゃんが見れる。

今回,初めて我が子の顔を見た。

わかるかな?
顔のドアップで
手があごのところにある。
ほおづえをついているかんじ。


はじまして~happy02

私,女の子でしたvirgo


たぶんね。

男の子だと言われたら100%間違いないみたいだけど
女の子と判断された場合
もう少し大きくなったら

あ!やっぱりちんちんありました!
ってことになることも
あるらしい。。(笑)

でも。たぶん
7割女の子だろうと。

あらあら。
あたしゃ,ずっと男の子だと思ってたよ。

ごめん。あかちゃす。。←うちでの呼び名。

だって~
つわりの時に濃い味しか受け付けなかったり
安産祈願で竹の節が一つしかなかったり(以前の記事参照)
ある同僚に「先生は男の子のお母さんって感じがする」って言われたり

男の子だって洗脳されてたよ~~~coldsweats01


でも,初めは女の子が育てやすいらしいし
どっちでもやりたいことは一緒だし
(女の子でも,キャッチボールしたり
 サッカーしたり,色々するぜ!我が子よ!)
さて,名前でもぼちぼち考えるかな。


この名前がね。
結構悩むよね。

私,車買うときだって
周りの人とあんまりかぶらないように!とか考えて買ったし。
名前もそうでありたいけど
この職業


結構教え子にいる。。。

ということで

悩むな=。

そんなことより
医療費控除の申請と,通知票しないといけないんだけどtyphoon

|

« 誘惑 | トップページ | 母子手帳ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑 | トップページ | 母子手帳ケース »