« ひとりの時間 | トップページ | くつ »

2010年2月15日 (月)

無駄遣い

私と44ちゃんのモチベーションを上げるために。
万歩計を探しておりました。

普通の万歩計じゃ,面白くない。


ということで

私→タクシーウォーカー
   料金表示する万歩計。
   歩いた距離をタクシー料金表示
   消費カロリー表示
   早く歩くと高速割り増し 長く歩くと長距離割り増し


44ちゃん→戦国万数計
       己が歩みで歴史を変え,天下を統一せよ!
       織田,武田,上杉モード。
       歩くことでストーリーが進み,戦国武将たちと合戦。


みたいなw


ほんっと,無駄遣い。
でも,二人とも,「いいな~。買おうか。横浜で歩きまくるし。」
ホント,一人くらい止めたら??ってねw


今日は雨だったので,子どもと外で遊ぶことも無く
ただいま9188歩
     1610円w
消費かロリー202

たった202sign02

それ以上に間食してるわ。

あああ。

タクシーウォーカーに
『私,一週間で2万円以上歩きます 関東在住Nさん』って書いてあるw

2万円って,結構だなぁ。

7日間のメモリーが付いています。
さて,一週間,どれくらい歩くか。

土日の横浜に期待!?w

44ちゃんは,仕事はずっとパソコンに向かってるから
私より進まないだろうな~。
ストーリー進めて欲しいのに。。。w      

|

« ひとりの時間 | トップページ | くつ »

コメント

万歩計いいですね^^
私もウォーキングをしなきゃと思いつつ、こう寒いと外に出るのも億劫で、ぱぱっと用事を済ませて帰ってしまいます。
私は戦国万数計のほうを使ってみたいです(笑)

投稿: まりも | 2010年2月17日 (水) 08時48分

まりもさん☆

お目が高い!w
戦国万数計は高かったです。。。
でも,その分面白い!
昨日は桶狭間の戦いが,万数計で行われていましたw
私も,もっと面白いの欲しかったんですけど
ロフトに無かったのと
高いので
遊歩計の中でも安いタクシーウォーカーにhappy01

この職業なんで
平均一日1万歩は行くんですけど
たった200キロカロリーくらいなんですねcoldsweats02

間食のカロリーの恐ろしさ。
でもやめられない自分。

悲しいです。。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月17日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりの時間 | トップページ | くつ »