« ひじきの煮物 | トップページ | 節分 »

2010年2月 2日 (火)

超人扱い@歯医者

虫歯治療終了~thunder
歯医者大嫌い。
だいきらい
ダイキライ!

妊娠中だから
レントゲンやめとく(鉛の防護服着るし大丈夫らしいけど)
大丈夫だという説明受けたものの
麻酔もなぜかできるだけしない方向の歯医者。


前にも書いたけど
なんと5箇所もあった虫歯heart03

コワイ。
「痛かったら左手あげてくださいね~」

怖かったら右手?(笑)

隣の席で幼い子が治療を受けている。

あの子だって頑張ってるんだ!
私もがんばる!
(どういうこっちゃw)

で,治療。
麻酔無し。
痛くない。まあ,痛くても,我慢できる痛さ。

よって,左手を使うことはなかった(笑)


「今日も麻酔なしで削ったんですか?
 結構削ってますよ?凄いですね」

「今日も麻酔なしですか?
 痛みに強いんですね」

「これでも麻酔しなかったんですか?
 結構痛そうですけどね。。。」


歯科衛生士の女性に
毎回言われる。。。


私そんなにすごいの?

一応治療終了。
5箇所もあって
全部の歯石取りもしたのに
3回で済んだ。

前行ってたところだったら
7回は行ってたな。

ありがたいことだ。

歯医者帰りの車の中で
チョコレートを食べる
ある意味超人な私w

|

« ひじきの煮物 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひじきの煮物 | トップページ | 節分 »