« チョコレート | トップページ | ひとりの時間 »

2010年2月13日 (土)

今日すること

おはようございますcloudsun
今日は,なんとか天気も良く
洗濯物○だったけど
しっかり洗濯して 
干そうと思いますdenim

私は二日に一度洗濯をしていますが
水道代は二ヶ月で2000円です!
安いでしょ!?mist


食洗機を買ったんですけど
買う前と買った後
水道代は一緒wsweat01
節約って聞いてたけど
私,食器洗いも,結構節約して洗ってたのかな~。good

きっとドラム式の洗濯機の効果だと思います。scissors

最初見たとき,「え?これだけで洗うの?」っていう
水の量でした。
不安になったもん。。。wsweat02

今日は44ちゃんは休日出勤。
でも2時半までにして
半分は有休を使う!って言ってました。smile

私はカレンダー通りの休みだから
今日も頑張ってお弁当作りましたよ~japanesetea


○卵焼き
○ピーマンのおかか和え←ピーマンを炒めて,ご飯にかける,ソフトおかかふりかけで和えた
○肉じゃが←昨日の
○ウインナー
○魚のフライ
○粗挽きステーキハム
○エビカツ

です。
やっぱり詰め方が難しい。
見た目を綺麗に詰めたいんだけどな。think


で,44ちゃんが仕事なので
私も家事がんばります。rock
フルタイムの仕事してると
日に日に家が散らかっていく(片付けヘタwobbly

今日したいことは

・片付け掃除洗濯などの基本
・口座設定の紙郵送
・粗大ゴミをリストアップ(スノボの板,ブーツ捨てる!)
・化粧品整理
・医療費控除のこと
・半袖の服売る
・賞味期限切れをチェック
・産婦人科に電話
・買い物したいものリストアップ
・通知票の推敲


で,以前の記事にも書きましたが
2回目のエアコン設置の立ち会い。。。(めんどくさい。。)gawk

さ,廃品回収のトラックが来ないか
耳をすましながらear

家事頑張って痩せますw

7ヶ月妊婦,元気いっぱい!

|

« チョコレート | トップページ | ひとりの時間 »

コメント

半分ぐらいは達成できるかな・・・。

投稿: SHU-1 | 2010年2月13日 (土) 08時51分

おはようございますっ!
お弁当作り、お疲れさまでした。

今日したいこと、山盛りですね!!
ひゃ~、私も家事がんばらないと((((^^;

水道代2ヶ月で2000円って本当に安いですね!
うちは5倍…いや6倍くらいでしょうか…。
ハハハ(´▽`)

家電の設置の立会い…面倒ですね。
私は他人が家に入るっていうだけですごくストレスを感じますw

投稿: まりも | 2010年2月13日 (土) 09時26分

SHU=1兄さん

うおおおおお=3

トイレ掃除,洗面所掃除
化粧品整理終わったぞい!
気持ちいいね~shine
ピカピカ☆

は,半分!?
ここに挙げてないことも
まだまだたくさんあるんだい!
頑張るんだい!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月13日 (土) 09時37分

まりもさん☆

こんにちは~。
主人が帰ってきたら
ロフトに行って
お弁当箱とお弁当用卵焼き器(←今のはテフロンダメに)
あと,おもしろ万歩計(三国志のとか,全国歩くとか)
スライサーもみたいな~なんて。

近くに百均があるから
カゴも見に行きたい!

っていうか,冷蔵庫,買いたい,買うかも。。。w


まりもさんに
良い刺激た~~っくさんもらって
お弁当作りも
晩ご飯作りも
前からやってることと同じだけど
ちょっと楽しくなってる私。

本当にありがとうございますheart

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月13日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート | トップページ | ひとりの時間 »