« 野菜中心 | トップページ | エアコン買うときは »

2010年2月10日 (水)

結局かっちった

ミーハーです。はい。

カイロプラクティックは,すごく興味があって
この本の著者の人が出てる
TVを見て
信用できると思ったんだけど。

結局歪みなんだよね。
人間の身体の不具合って。

私は腰痛もちだし,極度の肩こり。

この著者の人も
アトピーだし,身体弱くて
太ってて
カイロプラクティックの先生に治療してもらって
一気に調子よくなってから
なんで自分は元気になったか探求する過程で
留学して博士とったりして
整形外科なんかで治せなかった人を
歩けるようにしたり

ま,そこまでいかなくても
産後の引き締めのためにも
エコポイントでゲットした図書カードで買いました☆

44ちゃんの骨盤に巻こう!
私はさすがに腰には巻けないけど
肩にたすきがけして
3分。
バンド外したとたんに,一気に血液が循環する感じで
気持ちが良い。
ストレッチにも使えそう。


って。
踊らされてる?

まいっか。
気になるからw


|

« 野菜中心 | トップページ | エアコン買うときは »

コメント

わ~、これテレビで見て気になってました!
実際のところ、効果はどんな感じですか?
…って2、3日でまだ分からないですよね^^;
続レポ楽しみにしております♪

私も肩凝りひどくて、肩凝り→頭痛→吐き気、のパターンによくなります^^;

カイロをして体調や体質が改善したという話は私も聞いたことがあります。
やっぱり歪みって大事なポイントなんですね。
(私自身は整骨院しか行った事ないですが 汗)

投稿: まりも | 2010年2月13日 (土) 09時17分

まりもさん♪


気になるでしょ~w
私も整骨院,常連さんです。
週一で行ってます。
このバンドが発揮するのは
産後のお腹の凹みかな~って
期待しています!

肩は気持ちが良いですよ~!
どどど~っと血液が流れる感じが
とっても分かる。
(バンドを外したとき)

ちょっと前まで品薄で
手に入りにくかったみたいですけど
今はどこの書店でも見ますから
続レポをお待ちくださいませhappy01

肩こり→頭痛→吐き気


私と全く一緒ですね。。
私はすぐバファリンに頼ってたんですけど
妊娠したら,薬飲めなくなりますから
とっても辛いです。
(本当にひどいようなら妊婦も飲める頭痛薬があるらしい)

やっと授かった命ですから
大切にしたいですしね(>_<)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月13日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜中心 | トップページ | エアコン買うときは »