« あたりまえだけど今までしてなかったこと | トップページ | 体重ヤバイ »

2010年2月 1日 (月)

ガリレオ


「f0033200_20395834.jpg」をダウンロード

いや~。福山さんかっこい~。

ただそれだけなんだけどw

昔から,スーツとか白衣とか大好きで
(コスプレ好みではないですよ。。。)
カッコイイ白衣の人を見ては
目がheartになってましたw


柴崎コウが,傷心で研究室に来て
「先生,もう少しここに居て良いですか?」って言う。

「ボクは席を外そう。近くに美味しいおにぎりやさんがある。
 一時間ほどで帰ってくるから。何がいい?
 食べてないんだろ?」って。

いや~。そんなん言われたら惚れるわ~happy02

「しゃけとおかか・・・」
「ボクと好みが一緒だ」そういって研究室を出る。
柴崎コウは一人で泣く。


なんて素敵な!!(妄想)

福山さんってホント歳とらないなぁ。
福山さんのラジオのバカバカしさも好き。

たけるだとか,とうまだとか言ってる人が多い中
私はあえて好きな芸能人をあげると
福山さんかな。
う~ん。悩むけど。w(悩んだってしかたないw)


|

« あたりまえだけど今までしてなかったこと | トップページ | 体重ヤバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたりまえだけど今までしてなかったこと | トップページ | 体重ヤバイ »