« 今日すること | トップページ | 無駄遣い »

2010年2月13日 (土)

ひとりの時間

結婚3年目,一緒に居るのはもう
5年くらいになりますが
趣味が似ているのと
面白いと思うツボが似ているので
旦那様=44ちゃんとはずっと仲良しですhappy01

私の方が3つも年上なので
大概のことは多めに見るしw
44ちゃんも,しっかりしてるしw
お互いに頼り,頼られ
バランスがいいんだと思います。snowboard

休日はだいたい一緒に行動して
笑ったり食べたり飲んだり見たり歩いたりw
一緒にいて飽きませんね。
いまんとこw

でも。今みたいな一人の時間も
嫌いじゃありません。

家事をひたすらやって
ぼーっと本を読んだり
ネットサーフィン
(さいきんまりもさんのブログが楽しいheart
昼寝もするw

いいよね。こんな時間wink


でも,もうすぐ一人の時間なんて
無くなるんだよね~。
不思議な感じ。

お腹の中でポコポコ動く赤ちゃん
不思議だ。
私もこうやって生まれてきたんだ。
この世に。

ポコって動くから
「は~い」とか
「元気だね~」とか
「お父さん,もうすぐ帰ってくるよ~」って言ったりしてますw

もう,声が聞こえるんだってconfident


男の人は,何の変化もなく
普通通りの時間が流れていくから
今のひとりの時間なんて
改めて考えないだろうけど

私は今の一人の時間
もっともっと大切に過ごしたいと思うbleah

|

« 今日すること | トップページ | 無駄遣い »

コメント

お二人は仲良しでうらやましいです♪

私にとっても一人の時間は貴重です。休み明けはホッとします(^^;)

投稿: YOSHIKOT | 2010年2月17日 (水) 16時56分

YOSHIKOTさん☆

まだまだ結婚して数年ですからね~w
仲良しじゃないと,逆にヤバイですw

長期休業の後の保護者の方の感想は
「大変だった。早く学校始まって欲しい。。。」
ですよねw
よく聞きます(*^_^*)

外に出て仕事をするかぎり
子どもが学校行って
ホッとすることも無いのか~。
ちょっと考えちゃいます・・。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月17日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日すること | トップページ | 無駄遣い »