« ずいぶん大きくなりました | トップページ | タイヤ交換覚え書き »

2010年1月28日 (木)

タイヤパンク

水曜日のこと。


「あけね先生!車のタイヤパンクしてるよ。
 鍵かして。換えておいてあげるわ。」

そう廊下でスクールバスの運転手さん(事務の人)に
声を掛けられた。


「ま~じ~で~す~か~(涙)」


朝は何てこと無かったのに。
私の愛するインプレッサ君。
何か踏んだ??


私はもう車に乗って10年くらいたつけど
パンクしたのはコレで二回目。


しかも,二回とも職場の駐車場で。
しかも,二回とも,他人が気が付いてくれた。
しかも,二回とも,気が付いてくれた人が,交換してくれるw


なんて幸運なんだshine
前は確かに自分でもやれば出来たかもしれないけど
今は妊娠中。
タイヤなんて持ち上げられないし
かがめない。。。coldsweats01


おっと,私
タイヤ交換できるんだろうか。


そう思って,タイヤ交換に立ち会い,全ての行程
写真を撮ったw

インプ君の,どこに工具があるかさえ知らなかった私。。。coldsweats01
スバルのお兄さんに電話して,工具の場所を聞くという失態w


すると,事務部長が通りかかる。


「あと10年は,困った~って顔してたら誰かが助けてくれるわ。
 その後は自分で交換だな(笑)」ってw

おい!w
仲良しの部長さんなので,許すとするか。


そこの女の子!自分でタイヤ交換できますか??


ちなみに,釘が刺さってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新品の。
通勤路に,工事中のところ2箇所通ります。。。

|

« ずいぶん大きくなりました | トップページ | タイヤ交換覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずいぶん大きくなりました | トップページ | タイヤ交換覚え書き »