« 嘔吐下痢 | トップページ | ずいぶん大きくなりました »

2010年1月25日 (月)

ショートケーキの苺


ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数


別にいつでもいいじゃん。

これが答えな気がするけどw


私はちなみに,苺が乗っているところまでは
苺無しで食べる。
苺のところまで到達したら
苺を食べてから土台のスポンジを食べる。


って,結構当たり前な気がするけど
最後まで取っておいたり
先に食べる人もいるんだよね。


別に,いつでもいいやんね。。。

ちなみに
クリスマスケーキなどに乗っている
サンタとかの
砂糖菓子は
いつまでたっても食べません。


つまり
食べないということですねw

嫌いなのです。

別に,それもど~でもいいじゃんw

|

« 嘔吐下痢 | トップページ | ずいぶん大きくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐下痢 | トップページ | ずいぶん大きくなりました »