« プルプル腕力 | トップページ | 今欲しい家電 »

2010年1月19日 (火)

血行不良

妊婦は圧迫による
血行不良が起こり
頭痛や,肩こり,腰痛,背中の痛みなど
色々な悩みが起こるwobbly


最近元々肩こりな上に
もっとひどくなって
頭も痛くなってcoldsweats02

一年前くらい
奈良県で
ひどい頭痛で救急車で搬送された妊婦が
たらい回しにされて
脳溢血?(脳が原因だったはず)で亡くなったの
覚えてます。


私,1月2日に
頭痛で久しぶりに吐いて
かなり長いこと直らなかったことを思い出して
少し怖くなっています。bearing


最近では
妊娠前からだけど
毎晩44ちゃんが肩もみをして
暖かい飲み物を作ってくれますspa

昨日も,結局1時間くらい
肩もみをしてもらいました。

おかげで頭痛も取れ
休まないといけないと思っていた仕事を
休まずにすみましたconfident

当たり前にそんなこと
してる旦那さんはたくさんいるのかもしれないけれど

私は,何事もあたりまえだと思いたくない。
感謝です。ホント。

身体がだるくて
家の片付けがまだまだ
朝もギリギリまで寝てて
44ちゃんのお弁当全然作れてないんだけど

ちょっと生活を正したいなと。
妊娠中だから,ムリ?

いや,ムリなはずはない。
きっともっとちゃんと生活してる人はたくさんいるはずsign03

頑張りたい。。。

|

« プルプル腕力 | トップページ | 今欲しい家電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルプル腕力 | トップページ | 今欲しい家電 »